新テクノロジーを駆使した最新育毛剤を一挙ご紹介!

技術革新はどんどん進む!最近の育毛剤事情・・・

キャピキシルの育毛剤といえばVITALWAVE

キャピキシル育毛剤と言えばVITALWAVEが人気となっています。堂々の三冠達成で、浸透性と持続性の極限を追及しています。成分量と配合バランスの研究により開発されて、人気のアイテムとなっています。

目指したのは、頭皮と髪にとっての究極で成分への挑戦です。キャピキシル、成長因子、リデンシル、リンゴ幹細胞、ガゴメフコイダンなど最新の研究が全世界で注目を集めるスカイプ成分を独自の波動計測に基づき配合しています。確かな成分同士が織成す頭皮への息吹です。

キャピキシル5%配合で確かな実感に導く事が出来ます。アセチルテトラペプチドを含む4つのアミノ酸アカツメクサにより構成される注目の成分で、イソフラボンの一種と4つのアミノ酸が悪玉ホルモンDHTの抑制と髪の成長力を助けます。

メディアが注目している成長因子が2%配合されています。成長因子とは、動物の細胞を形成し、成長するのに必要なタンパク質の総称です。バイタルウェーブは成長因子を頭皮にチャージして、毛髪の成長サイクルを強力にサポートしてくれるのです。

リンゴ幹細胞配合で再生を助けてくれます。世界に20本しかない希少リンゴから作られる幹細胞は、新しい組織の再生能力が高く業界初の植物IPS細胞としても注目されています。このようにたくさんの効果的な成分が含まれていることにより、悩みを改善に導いていく事が出来ます。

スカルプ成分を届ける技術についても有効成分を浸透させる為に設計をしています。頭皮の専門家が研究を重ねて導きだしたこだわりと、自然由来成分のエネルギーを凝縮して頭皮をイキイキとした健康な状態にするエビデンスに基づいて最新のスカルプ成分を贅沢に配合しています。

浸透ブースターについても、どれだけいい成分を配合しても到達しなければ意味がありません。独自の浸透ブースターが肌のバリアをすり抜けて、年齢とともに硬化する頭皮の角質層へのアプローチを可能にして、悩みの原因に直接スカルプ成分を届けます。

しっかりと頭皮まで浸透させたら、モンモリロナイトが肌の表面に薄い膜を作ります。この膜が肌を包み込むバリアのような役目を果たし、肌の奥まで届いた最新科学スカルプ成分を逃がさず閉じ込めてしっかりと働かせます。

使い方ですが、容器をよく振って使います。1回約1mlを朝と夜の1回頭皮に塗布します。塗布する部分はヘアバンドの上の部分だけにする事も出来ます。脱毛ホルモンDHTが影響するのは耳の上でちゅど頭皮を輪切りにした上の部分です。本当に必要な部分を狙ってケアする必要があります。

また、効果を倍増させたいと考えている場合には、5本の指で頭皮の鉢の部分をしっかりホールドして、頭皮を前頭部に集めるように押し上げましょう。このとき親指は百会に添えて、血の巡りが悪くなりがちな頭頂部の血行を促進します。

親指は耳たぶの後ろのくぼんだ場所に添えて上に引き上げるように力を加えていきます。残りの4本の指は耳の上に指が少し引っかかる場所があるのでそこに添えて下に引き下げるように力を加えましょう。実際に頭皮の状態を綺麗にした状態で使う事がお勧めできます。